人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 15日

11/15のチラ裏

誰も書かないのでチラ裏

・DOA
だらだら続いてます 
情報がまとまってるサイトも少なくWikiも惨憺たる有様 
そんな中で皆手探り感覚なのか意外と勝てるのがいいところ

強キャラ使ってランクマ勝率5割に届いてませんが ランクは上がり続ける一方
負ける度にマイナスに補正がかかっていくようで 1回目は-100減っていてもその内-2位まで下がる仕様
F~Aときてその上のSはともかく Aまでなら勝率2割でも届くみたい 
ランクマで面倒なのはガン下がりする忍者達 基本近距離のゲームなのに途端2Dのようになります   
使ってるキャラは中距離も弱くはないんですが 如何せん勝手が違うのでやりづらい
終始牽制してきたり 向こうのタイミングで突っ込んできたりでイライラ 汚い流石忍者汚い
なおランクマで当たる9割は女キャラです ホモプレイヤーは1割しかいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19292252
↑ちょうどまとまってるのがありましたが こういうステージの演出も面白い
他の格ゲー勢からしたらDOA(笑)となる要素なんですけど 割と好き
なお当然WCG等のガチ大会ではデンジャー無しのようです
決勝の試合で空から降ってくる一斗缶(ガー不)が当たり優勝 なんてことになったら目も当てられないしね
ただ今度の全国大会ではまだ詳細が発表されていなくて デンジャー有りの可能性もあるとか
そんな事になったらまた運営が叩かれるんだろうなあ

・Steam
ぼちぼち年末のセールが来るというのに サマーセールで買ったものの4つほど未だ手付かず
Simcityにいたっては3月に出る新作の方を先にやることになりそう
年末セールではNatural Selection2とSniper Elite v2辺りが来たら買いますかね
この2つは配信や動画を見てい限り面白そう 
NS2は覚えるのが大変そうと不評だったけど

11/15のチラ裏_e0089652_250897.jpg

11/15のチラ裏_e0089652_2502037.jpg

デンシャーさんまじデンジャー

serrai

by clanxsd | 2012-11-15 21:44 | etc.


<< (悲報) ジワン回線を切断される      これマメな。 >>