人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 24日

ジワンのウイポ日記2

ジワンのウイポ日記2_e0089652_21393923.jpg

結局アンドレアモンは殿堂入りできたけど、そんな大した成績じゃなく・・・
帝王賞三連覇という地味な記録を残して引退。
地方のダート路線なら盤石という図式はWP6から変わってませんな。

つかレースシーンも3Dが追加されているのに、スキップできない酷さ。
2Dにするとスキップできるんだけど、そうするとまんまWP6なんだよねえ。3Dとかいらねw

ジワンのウイポ日記2_e0089652_2141509.jpg

この口調に吹く

サテ、次なる主力馬はコーセイ。
リアルだと、クラシックはマックスビューティが居たので一つも取れず。
結局、重賞いくつか獲ったけど、GIに手が届かなかった馬。

さすがに新馬戦、500万下と楽勝で、トライアルはチューリップ賞行こうと思ったけど
噂のマックスビューティさんがいらっしゃったので、回避w
フィリーズレビューを使って順当勝ち。しかし次の桜花賞で嫌でもぶつかる。
さーてどうなるかな・・・?
ジワンのウイポ日記2_e0089652_21421616.jpg


by clanxsd | 2012-08-24 21:45


<< ジワンのウイポ日記3      ジワンのウイポ日記 >>