人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 21日

ZRセーン 18

スクリーンショットへのリンク!


Shining Forces 2-0
Japanese Castles 0-4
Cortyard 1-0
siberia 2-2


連日のZRさんとクラン戦。
Shining Forcesは守りが頑張っていて、ベース安定していたのに尽きるかな。
あと早い時間でcapると中だるみする事が多かったけど、追加capもできたから言うことなし。
後はもう少しPIが生かせるといいんだけども。

Japanはお互いベース荒らし合戦だが、絶えず走りこんでくる相手に軍配。
確か前も0-4だったよな。見ていた感じ、ウチも1cap出来てもおかしくなかったと思う。次ガンバロー。

Cortyardは3人の攻めがよく走っていたけど、守りが堅くて旗を持ち出すまでが大変なのはいつも通り。
唯一のcapは、daiさんのナイスなaimとサポートがうまくハマった感じ。

siberiaは珍しくおいらが旗前。
Quad Ariciaの恐怖がよくわかりました。


デハ。

by clanxsd | 2011-11-21 22:57 | clan戦


<< 4-4の城      ZRセーン 17 >>