人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日

ZRセーン 15

スクリーンショットへのリンク!


Japanese Castles 3-2
Iron Works 1-0
Shining Forces 0-0


zeroさんをお誘いしてctfです。

Japanは私が守って、早い時間で2-0とリードする展開。
笑っちゃうほどRL当たらないしやべーと思うも、味方の手厚いカバーと、もう一点追加で逃げ切り。

IronはBさんに尽きますね。ここで2deathとは・・・:o
しかし攻めも、Wさんがリジェネ&medkitもった時に三人の攻めがピッタリはまり、綺麗な1cap。
GJでした。

Shining Forcesは、お互いPIとRAの管理で押し合いへしあい。DMっぽかった。
agekara氏のRJがハマって、真ん中まで来てた時が惜しかったが、後はあまり決定的なチャンス無くdraw申し出。
話し合いの結果二億もらい、「仕方ない、今回だけですよ」とzrの勝利となる。
攻めを合わせようとする動きはよく出来てるんだけどね。Nylon氏がRL辺りまで上がって、群れる前に潰すのが上手かったな。

デハ。

by clanxsd | 2011-11-04 13:02 | clan戦


<< ZRセーン 16      ZRセーン 14 >>