人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 08日

Diablo 不幸の泉

一月半経ちました 回せど回せど我が暮らし楽にならず
今回 記録をつけつつトレハンをしているのですが
つくづく自分の引きの弱さを思い知らされるばかりであります
あれからBaalを80周回してもMF45のWTのみ
青とHkeyを集めようとDuriel-Summonerを35周したところで 手に入ったのは青が2個だけ
青の確率が1/7 Hkeyが1/10ほどであることを考えたあたりでそれ以上考えないようにしました

またルーンのドロップが上がったとは言っても元々の確率が確率
周りもやはり苦戦している・・・
そんな矢先 至極あっさりとJahを拾った男がいました
トレード無しでやると言い出した時はまたまたwww と思ってましたが
これまでのドロップを考えると相当持っている雰囲気
先程何事もなかったかのようにHotoを発動させた今 なんだか現実味を帯びてきました
またこっち側の人間だと思っていた某さんまで 今日Fathomと樽鎧を拾ったとのお話
全く嫌な世の中ですね

勢いで買ってしまった2キー目ですが これが非常に快適でして
何より気兼ねなくアイテム移動できるのが大きいですね
思ったより後悔しておりません 素晴らしい

それに加えて自キャラのRushもお手軽に
早速牛用にと育てていた尼をHellまで引率してみたものの
石割の結果といえばKo ここまでLum-Lum-Ko  
哀しみの余り拾いもしませんでしたが 後4回もやればLem位になるんでしょうか
Pulに届く前にDiablo止めてそうです

今後の予定はあえて多人数でTristに乗り込んで苦悩してみたり
尼の装備を整えるってところでしょうか


serrai

by clanxsd | 2011-05-08 18:14 | etc.


<< 最近のDiablo      皆さんトレハンしていますか >>