人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日

一夜限りのCTF舞踏会

○趣旨:クランの交流を目的とした思いつきイベント。ほとんどクラン戦に毛が生えたかんじ。
○開催要綱:
・8月のどっか。
・20:00-22:30ぐらいを目安
・一回二試合を六回行う想定。
・4-4だが、5-5で審判&配信specを二人入れてもいいかも。

・siberia,Iron Works,ctf2
マップはこの三つからお互い消すマップを選択。同じものは不可。残ったマップで行う。w2は延長になりそうなので外す。

・変則トーナメント。
(六チームあった場合を想定A,B,C,D,E,F)
1.まず二勝したチームが決勝確定。
一戦目(A[win]xB,C[win]xD)→二戦目(A[win決勝確]xC,E[win]xF)

2.一勝したが、次の試合で負けたチームが、向こう岸のツリーで勝ったチームと対戦。勝ったら決勝。
整理(A[2勝]、CE[1勝]、BDF[0勝])
三戦目(C[win決勝確]xE,B[win]xD)

3.2勝してない同士が総当りを行う(ここで決勝進出チームは一時間ぐらいインターバルが開く)
整理(AC[2勝]、BE[1勝]、DF[0勝])
四戦目(ExD,BxF)→五戦目(ExB,DxF)
※この総当りは勝ち負けは度外視した交流戦の位置付け。

4.決勝戦
AxC


取り敢えず考えてみた。
他クランがやる気ならやるかね。

参加しそうなトコ:xsd、huju

by clanxsd | 2010-07-27 15:59 | etc.


<< yonda      座談会まとめ >>