人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 18日

ちょっと前にナツで盛り上がったネタ

日が昇るまでHONをやっていたGW中のある日 
以前ナツで富士急に行った時の事が話題に上がりました

FUJIYAMAに怯える人の話をしながら動画を探していたら
出てきたのが主観視点のFUJIYAMA動画
そういえばこんな景色だったなー と思って見ているとあら不思議
実際に乗ってもいないのに下りだした途端腹にアレが来ました
3D酔いみたいなものなんだろうけど これのおかげで乗っているかのような感覚

その事を伝えると皆であちこちの動画を見始めて
さてもういい加減寝ようかー という空気が流れていたにも関わらず
そこから1時間程世界中の絶叫系をようつべで体験してました
いやーこれは面白いな

と思ってたんだけど今見たらそうでもないような・・・?
慣れてきたせいかなうんそうだそうにちがいないここまで書いたからのせてしまおう

動画の一例
http://www.youtube.com/watch?v=7U7st0hDXEs
http://www.youtube.com/watch?v=_gC5DCNMRd4
http://www.youtube.com/user/magitronic8#p/u/1/ghmc-tidpxs


HoNの方は正式サービス開始と同時に平均レベルが上がり
野鯖で煽られボコられ続けております

それなら同じような相手を集めればいいんじゃね?
と思い1300< >1500部屋を建ててみたところ 1時間超えのゲームが続出
お互いに地雷が2人3人といるために決め手を欠き 試合が一向に終わらないのです
1400<にするか上限を上げるかするかなあ


serrai

by clanxsd | 2010-05-18 09:59 | etc.


<< 幸運は突然やってくる      ネタを振られたので頑張って書く >>