人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日

nuts - zr 10/02/07

珍しくZrの人数が揃っているところ目にしたので即誘ってみました 
こちらの希望がIron むこうはW2 最後適当にctf2 と3マップ
相手はこれでCTF4,5戦目かな?とはいえ全員Q3からやっているので新マップ以外は接戦に

Zr-End init nota yonche
nuts-ren tunri serrai kazuma(→ebi)

Ironは選んだ後に相手側からマップが・・・という声 
だがこれからやっていくだろうしということで黙殺 そして大勝利 
まだプールの使い方がよくわかってないのかな  相手側の赤が常に余っていた印象
攻めも単調でマップに慣れてない感が伝わってきました

W2は僅差でワンチャン延長→負けまであったかも 
時間切れ間際に相手が旗を持って中央を越えたんですが何とか時間を使って阻止
やはりAimmapは強いですね なんでもクラン単位のACCがどの試合でも5%くらい負けていたとか

ctf2はebisanが守りをやるということなので代わりに攻め なぜか3キャプ
確認してないけど毎回中央を素通りできたはカバーが良かったのか運なのか
Q3ではほぼやらなかったせいかここも慣れてない様子 RAと相手側のMHが回収し放題

そういえば中央YA前パッド>横の段差上が少しずつできるようになってきました
(ebi) え しゃがむんじゃないの?
という一言で格段に成功率が上昇 しゃがみで小さくなるのは食らい判定だけじゃなかったのね・・・
そして繰り返された悲劇

・一週間前のvsXSD Siberia 最後の同点キャプチャンスを仁王立ちで誰かが阻止した後
(ebi) tunri君、さっきのCTFで俺、邪魔だった?
(tunri) tyou jama

・今回
(ebi3) てかtunri君 また邪魔した
(ebi3) すまなかった・・・
(ebi3) ctf2で前塞いで水にドボン・・・
(tunri) jama desita

nuts - zr 10/02/07_e0089652_1751191.jpg

nuts - zr 10/02/07_e0089652_1751534.jpg

nuts - zr 10/02/07_e0089652_17511051.jpg


なおこの話にxsdはでてきません


serrai

by clanxsd | 2010-02-08 00:14 | etc.


<< ファイトクラブ      よんだ >>