人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 31日

vs Zr

・両クランとも好きなマップと嫌いなマップを選び、お互い好きなマップをやる。
・決着が付かなかったら、嫌いなマップを除いた中から選んでもう一戦する。
・マップは siberia,Iron,w2,ctf2,ctf3 の中から選択する。

というルールを急遽作ってクラン戦をやらせて頂きました。
結局、途中から5-5になって、4-4を想定して選んでいたマップはおじゃんになってしましましたが・・・。
(メンバーには途中から5-5もあると、伝達し忘れてた。失礼しました。)
しかしnutsとは何回かやっていますが、いつも突発的。
日時を決めてたのもーとやるクラン戦は、もしかして年単位でやってないかもしれません。
お陰で少しピリッとしたいい雰囲気。

次からもう少しスムーズに開始できるように頑張りマス・・・。


siberia[qzctf8](OFF)Plaht,SLIP(DEF)z1,Edge-win(3-2)
w2[qzctf10](OFF)Pei,SLIP,Plaht(DEF)huju,z1-lose(1-2)
siberia[qzctf8](OFF)Edge,huju,Pei(DEF)SLIP,z1)-lose(0-5)

vs Zr_e0089652_23910100.jpg
vs Zr_e0089652_239234.jpg
vs Zr_e0089652_2393160.jpg


by clanxsd | 2010-01-31 23:36 | clan戦


<< チームチャットの行数を7に増やす      プロ体験会 >>