タグ:Bsan ( 3 ) タグの人気記事


2017年 08月 11日

Bsan.netの契約が10月までらしい

以下Bさんのtwitterから引用

この夏で人口戻らなければ東京サーバー(だけ)閉じるよ! →なぜか今月で終了という話になってる! プラン更新したのが 10/18 なので、その辺りまでは残っているはず。
というわけで、QuakeLiveのBsan.netが10月までで閉じる予定らしい。
しかし人が戻るなら考え直す可能性もあるとのこと。

21:32(zsan) ぶっちゃけ月維持費いくらかかるんですか
21:33(Bsan) 年間2万くらい
Bさんは誰にやれとも言われたわけでもないのに、QLのサーバーを善意で立て続けて、ゲームの発展に貢献してきた功労者のひとり。謝謝
今までの功績は本当に感謝なのですが、かといって老舗サーバーが閉じるとQuakeLiveの過疎化がより進みそうでこわいですなあ。
なんとか人が戻らないかな、と考えているぜっとさんでした。
ちなみに、今も22:00ごろにCTFやっている人が若干いらっしゃいます。

[PR]

by clanxsd | 2017-08-11 21:48 | QuakeLive
2012年 02月 14日

ひたすらうった

照準の色でLGのaccは変化するのか?
http://www.bsan.net/LG.pdf

敵モデルは一般的な緑keel、照準はcg_drawCrosshair 1; cg_crosshairSize 55を使用。
50回倒してはデータを取り、50回倒してはデータを取りをひたすら続けて13,000fragやってみた。

今回わかったことは、コンディション(体調、服装、気温、湿度等)に大きく左右され、
安定したデータを取るのは難しすぎるということ。お風呂上りなんか絶好調。
ぼくは暖房を使わない人なので、身体が冷えているよりは、
手首がもこもこするけれど着る毛布を使っているほうが調子が良かったり。

今回はリハビリも兼ねていたんだけど、
ずっとtimescale 1で練習するのはかけた時間に比べ効果が薄いと思った。
[PR]

by clanxsd | 2012-02-14 22:30 | QuakeLive
2012年 02月 08日

理想のマウスを作った

作った

e0089652_7234021.jpg

[PR]

by clanxsd | 2012-02-08 07:25 | etc.