タグ:クラン戦 ( 42 ) タグの人気記事


2012年 03月 24日

9zセーン 7

スクリーンショットへのリンク!

● Japanese Castles 3-5
● Cortyard 0-5
● Spider Crossings 1-4

更新忘れてた。9zさんからお誘いあっての一戦。

Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]SLIP,cocot,Bsan
前半まで2-2といい展開だったけど、そっから怒涛の3capを奪われる。
一回持ち合いになった時に、Quadの時間がわからなくなり、管理も曖昧になったのが痛かったかな。

Cortyard [DF]SLIP,Wakkey [OFF]Bsan,z1,cocot
いいとこ無かったなぁ。
アイテムは取れていたのだけど、相手のQuadのクリアリングを終える前に攻めていて、
そうやって攻める自体は良いんだけど、こちらは旗を持ち出せず。
逆にカウンターで敵はキッチリ持って行って・・・というパターンがおおめ。kitも占拠されてたね。
gelato氏の「俺が守る時はBさん守って下さい」という紳士協定が提案され、「Bさんは守ります!」とz1。
しかし数十秒後に「BさんSpiderだと守りが鉄板だよな。攻めてちょ」とスッカリ自分の発言を忘れるのであった。

Spider Crossings [DF]SLIP,Bsan [OFF]Wakkey,z1,cocot
とにかくセンターアイテムが取れなかったな。
攻めの回転が良くて、DFラインが下がりに下がって大変そうだった。
そんな中BさんはLG52killを達成。ゴイス。

9zさんありがとうございました。またオナシャス!

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-24 17:30 | clan戦
2012年 03月 21日

9zセーン 6

スクリーンショットへのリンク!

△ Cortyard 2-2
○ Spider Crossings 4-1
○ Japanese Castles 3-1
● Shining Forces 2-3


Cortyard [DF]z1,SLIP [OFF]Agekara,Wakkey
前半折り返して2-3と付かず離れずな展開。
序盤にSLIPさんがリターンし損ねて凹んでいたが、z1もリターンが酷かった。
後半のリターンは攻撃陣に助けられっぱなし。
それでも、うまいこと3人前掛かりで敵陣を制圧して14:00あたりに同点cap。
話し合いで延長はなしに。

Spider Crossings [DF]z1,SLIP [OFF]Agekara,Wakkey
前半は四分に先制。その後2cap分ぐらいのナイスリターンが決まったが、結局持って行かれて1-1で折り返す。
動いたのは11分。Agekara兄貴が自陣YAまで持って帰ってくる。
敵RAを拾っていたので、余裕あったのかそこでGLまでRJする。しかし頭ごっつんして失敗。
釣られた敵はRJが成功して二階に取り残され、結果的に陽動になり勝ち越した。GJ
守りは前半ちょっとバタバタしていたけど、後半はアイテム管理も安定して無失点だった。
それに攻めが応えて2capダメ押し。

Japanese Castles [DF]SLIP,Wakkey [OFF]Agekara,z1
前半は0-1で折り返すも、11分あたりにAgekara兄貴のナイスランが決まって同点。
その後、持ち合いからリターンして逆転に成功。
SLIPさんはgelatoさん辛いまじ辛いもうやだと連呼していたが、Wakkeyさんの介護リターンがよく決まっていた。

Shining Forces [DF]SLIP,Wakkey [OFF]Agekara,z1
事前に取り決めていた、「延長は三分まで」がここで発動。
前半0-1で均衡していたけど、11:00過ぎ持ち合いにz1のリターンが決まって同点。
その後「四人で攻めちゃえ☆」などもろもろのいい加減さがたたって1-2と逆転される。
18:30辺りに旗持ったz1が走ると、自陣グリーンアーマー付近でEFCとごっつんしてお互い旗をドロップ。
それをAgekara兄貴が運んで延長戦へ。
「こりゃー同点だな」
と思っていたら、2:54ぐらいに怒涛の攻めにやられて決勝capされる。いい時間設定やったな・・・。

9zさんありがとうございました!

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-21 22:05 | clan戦
2012年 03月 15日

まぜまぜ

スクリーンショットへのリンク

Japanese Castles 0-3
Spider Crossings 2-1
Shining Forces 0-3

serraiさんのお誘いで混ぜctfしました。
なんか混ぜ久々。

r:pさんdiablo 5/15らしいですよ!
p:ええっそんな・・・。仕事忙しくない時でよかった
r:ついでにmumbleのチャンネル違いますよ
p:そ、そんな。diablo出るのに

sc:duel eloが1000切っちゃう
p:それはなんのゲームですか?
se:pさん。quakeというゲームがあるんですよ


やっぱp5で攻めるとRAがあるから忙しい。
またやりましょー。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-15 23:49 | etc.
2012年 03月 15日

9zセーン 5

スクリーンショットへのリンク!

● Japanese Castles 2-5
● Spider Crossings 2-7
● Iron Works 3-8



Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]SLIP,cocot
試合内容は悪くはないんだが、Quadで押し込まれる展開で、前半10分0-3。
しかし1cap返して何とか芽を残す。
後半15:00過ぎからは、旗前も攻めに廻る暴挙?w に出てもう1cap。
スコアは2-4。その時点で時間は17:00ぐらい。
流れがきていたが、Quad時間を見失ってしまった為か徐々に押され、ダメ押し5cap目食らって終了。

Spider Crossings [DF]z1,SLIP [OFF]Wakkey,cocot
10分折り返して0-4と厳しい展開。一度持ち合いがあったんだが。
センターアイテムも含め、こちらのRAも管理される感じで完全に押し負けたな。

Iron Works [DF]Wakkey? [OFF]z1,SLIP,cocot
守る、守らないの判断が中途半端でした。
取りに行く、もしくはリターンに割く人数を偏らせないとこうなっちまいますな。

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-15 21:04 | clan戦
2012年 03月 12日

nutsセーン 10

スクリーンショットへのリンク!

● Japanese Castles 0-8
● Spider Crossings 0-8
● Cortyard 0-8


(アカン)
[PR]

by clanxsd | 2012-03-12 00:35 | clan戦
2012年 03月 10日

nuts(10)9z(4)セーン 

スクリーンショットへのリンク!

vs nuts
● Japanese Castles 1-8
● Spider Crossings 0-4

vs 9z
● Japanese Castles 2-3
● Shining Forces 0-6
● Spider Crossings 2-4


serraiさん&gelatoさんのお誘い合って二連ちゃんでした!
demo見てないので、ちょっと駆け足ですが以下詳細です。

vs nuts
Japanese Castles [DF]Rynex,SLIP [OFF]Agekara,cocot
Rynexさんが敵陣復活にハマりムキーッ!となっていた。
攻めも単騎になってる事が多かったな。あとアイテム管理もアカン。

Spider Crossings [DF]z1,Rynex [OFF]Agekara,cocot
2capほどベース目を離して持って行かれて平謝り。
ベースRAも時間見失いかけるが、後半持ち直した。capれなかったのが残念すなぁ。


vs 9z
Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]SLIP,cocot
序盤リードしていたが、後半アイテム管理が甘くなって畳み込まれた。

Shining Forces [DF]z1 [OFF]SLIP,cocot,Wakkey
まず相手にPIを奪われた時にクリアリングしてない事多数。
事前に守り気味にすると打ち合わせたんだが、開始早々持って行かれて浮き足立ったのかなぁ。
ちょっと不本意な試合。

Spider Crossings [DF]SLIP,Wakkey [OFF]z1,cocot
中盤まで1-2と芽があったんだけど、そっから2capされて万事休す。
でもその後、うまくリジェネとQuad持って1cap持ってきてたのは良かった。
capったわっけさんのうれしそうな声が忘れられない。


nutsさん、9zさんあざっした!
またやりましょう:-)

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-10 19:12 | clan戦
2012年 03月 05日

nutsセーン 9

スクリーンショットへのリンク!

● Spider Crossings 0-4
● Japanese Castles 0-1
○ Japanese Castles 2-1


serraiさんがzrと交渉決裂したのを見てつついてみると
21:51 (#clan_xsd:serrai) ja 4v4 de ctf yarimasyouka
21:51 (#clan_xsd:z1) yaruhito mumble he
21:52 (#clan_xsd:serrai) zsan igai iruna
21:52 (#clan_xsd:z1) えっ
mumbleにて、sunday cup見ながら皆ダベってたようでした。
lainchanおめでとうございます!三位決定戦も熱かった。


Spider Crossings [DF]Rynex [OFF]Agekara,SLIP,Wakkey
ちょっと前に試合を見ていた時、ステキなDFをしていたのを見たz1からのお願いで、Rynexさんに参戦してもらう。おそらくVCでのクラン戦は初だったとおもわれる。
開始10分の時点で4capされてしまうが、殆ど一人で相手してるんだよね。
特に3cap目は、Quad絡めた三人攻めにレイプされて昇天。コリャむりだわ。
対して相手は、二人でキッチリと守り無失点。
この試合で15:00から飲んでいたSLIP氏は、自分の限界を知り交代を申し出る。

Japanese Castles [DF]Rynex,dai [OFF]Agekara,z1
Rynexさんにdai教官がつき、DF教室が開校する。「これは訓練ではない」
さすがaim上手い二人だけあってDFラインは安定。
アイテム管理等やる事はできていたんだけど、capまでもう一歩・・・。
dai氏のping悪化で、15:00からz1と交代したところで試合が動き1cap献上。
旗触った回数も同じだし、くやしいな。

Japanese Castles [DF]Rynex,Wakkey [OFF]Agekara,dai
連チャンで城。
開始4:00辺りに、HP2ながらRLまで持ち帰ったAgekara氏とEFCがごっつん。
いつもだったら、数センチでリターンできずなんだけど、今回は成功した。先制。
しかしその後、お互い旗を外へ持ちだしたところで、相手に潰されて1-1になる。
17:00に持ち合いに突入し、Agekara兄貴のナイスリターンが18:50辺りに決まり決勝点。
終始相手は旗持ちに三人ついてるように見えたので、アイテムまで守る作戦なのかな?さすがやな。と思ってたら、Ryoたんがやばいやばい言うから囲んでたとのこと。
GGでした。


そういえばPAYDAYやりました。3mapぐらいクリアした所で力尽きた。
もうちょっと現金ゲットしたぜーウッヘヘヘーイ!みたいな喜びがあると良かったなぁと思った。

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-05 20:43 | clan戦
2012年 02月 24日

ZRセーン 28

スクリーンショットへのリンク!

● Shining Forces 1-3
● Japanese Castles 0-8
● Spider Crossings 0-5

zeroさんからお誘いされてのctfでした!
最初は4-4だけど、Japanからend san,dai san加わって5-5。
demo見てないので結果のみです。


Shining Forces [DF]Bsan,SLIP [OFF]Agekara,cocot,z1

Japanese Castles [DF]z1,SLIP [OFF]Agekara,dai,cocot

Spider Crossings [DF]dai,SLIP [OFF]Agekara,cocot,z1


全体的にPI管理とセンター支配がきつかったなぁ。
[PR]

by clanxsd | 2012-02-24 21:28 | clan戦
2012年 02月 22日

nutsセーン 8

スクリーンショットへのリンク!

● Iron Works 0-7
Cortyard 3-2

お誘いあっての旗取りです。

23:09 (#clan_xsd:s) ctf simasyou ka
23:09 (#clan_xsd:A) 114514
23:09 (#clan_xsd:A) こちらは893人
23:09 (#clan_xsd:s) 810nin tarinai kanaa...
23:10 (#clan_xsd:t) おう早くしろよ

QL界はホモネタを知らないとコミュニケーションが取れないようです。


Iron Works [DF]SLIP,z1 [OFF]Agekara,toriyama
ギョギョ前回に続いて7cap負けであります。相手はLG付近によく固まっていたけど、RAキープしに行く時人数差で瞬殺される事多数。
そのままベース入って制圧される事が多かった。
んで攻めがリターンに回って、後手後手という前回と同じ展開でした。アカン。

Cortyard
まぜまぜでやりました。
俺はblueチームで空気だったけど、2-2から味方のナイスなリレーで延長線を制す。
こちらはyon,toriyamaが守り、相手はSLIP,daiが守ってたかな。
開始前にRyoさんが「serrai守るな守るな」と念じていたけど、見事通じたようです。ヨカッタ

デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-02-22 19:32 | clan戦
2012年 02月 17日

ZRセーン 27

スクリーンショットへのリンク!

● Shining Forces 0-5
● Japanese Castles 1-6
△ Spider Crossings 1-1


2/15にやった試合です。
gelato氏にヘルプを頼んで、4-4でやりました。:-)

Shining Forces [DF]z1 [OFF]Agekara,gelato,SLIP
俺の戦略ひどかった。
1DEFはOFF二人に対処できず、攻めは相手のDEF崩せず。
守れないなら全員で攻めたほうがまだ収穫があったかも・・・。
gelato氏は「Pei san down」と三回言った。

Japanese Castles [DF]z1,gelato [OFF]Agekara,SLIP
序盤良かったが後半崩れた。
PI管理もグタグタだったし、基本的な事がおろそかになってたかんじ。反省・・・。
gelato氏とz1で「Pei san down」を三回言った。

Spider Crossings [DF]z1,SLIP [OFF]Agekara,gelato
三回目は、二戦の反省が生かされたのか(?)守りが安定し、序盤にリードする好展開。
しかし、二分後に同点。油断したつもりは無かったんだけどなぁ・・・。
initさんがRJの後、うまいことベースに引き返してアイテム回収していた。発見して一回倒すも、リレーされて一歩及ばず。うーん惜しかった。z1はPei san downと言う余裕がなかった。


デハ。
[PR]

by clanxsd | 2012-02-17 18:45 | clan戦