タグ:ぱぱ ( 2 ) タグの人気記事


2012年 10月 11日

ぱぱー、避難訓練で「おかし」って習ったんだけど

こんな紙もらったよー!

e0089652_18394843.jpg


ハハハ、こいつは懐かしいな。
しかしな、これ実は括弧が入るんだ。

え、そうなの・・・?

ちょっとパパが書き加えてあげよう。

やったーっ!

カキカキ・・・さぁできたぞ。

e0089652_1852321.jpg


わぁ~クソとか命令形が入っててステキ!

ハハハ、そうだろう。
ちなみに、これはQuakeLive以外ではまもっちゃだめだぞ~。

はーい!ぱぱ大好き!

ハハハこやつめ
[PR]

by clanxsd | 2012-10-11 18:55 | QuakeLive
2012年 03月 01日

ぱぱー、なんでShingって青有利なの?

ハハハ、それはね・・・

以下の画像をみてごらん。
YAのパッド側から、敵陣地に侵入した場合の図だ。
e0089652_1884719.jpg



そのまま旗を持ち、下に降りて帰る時、自陣地がブルーの場合は左、レッドの場合は右曲がりすると、自陣地に近い通路に行ける。
だが、大方の人はストレイフジャンプを開始する時、利き手と逆からスタートした方がやりやすい。
(マウスの振りを左からスタートするという意味)
そのため、レッドが陣地の人は、陣地とは遠い方向(左側)へ、無意識に下りてしまうことが多いんだ!

そうなんだー。ぱぱってすごいね!
ぱぱに何でも聞いてくれ。
[PR]

by clanxsd | 2012-03-01 17:48 | etc.