カテゴリ:未分類( 8 )


2012年 08月 25日

ジワンのウイポ日記3

e0089652_2048321.jpg

e0089652_20483074.jpg


そんな訳で桜花賞。
予想全員マックスビューティじゃねえかwww

e0089652_20515777.jpg

勝てねーwww


この時点でマックスビューティちゃんに勝つのはすっぱりと諦めwww
あいつ強すぎ。少し手薄になるマイルCSでごっつぁんする計画グヘヘ。

e0089652_2053847.jpg

ハナ差で勝利wwwわろたwwwチョー気持ちいいwww

e0089652_20534742.jpg

ってか騎手初GIwwwこいつのせいで桜花賞負けた気がしてきたww

まあ一つ獲ったから、後はてきとーやで。
一応秋華賞へ行くが・・・マックスビューティには勝てないだろうなあ。

んでその間買った幼駒
e0089652_20543494.jpg

我ながら渋すぎ。うまくすればGI2,3はとれっかなあ?
[PR]

by clanxsd | 2012-08-25 20:56
2012年 08月 24日

ジワンのウイポ日記2

e0089652_21393923.jpg

結局アンドレアモンは殿堂入りできたけど、そんな大した成績じゃなく・・・
帝王賞三連覇という地味な記録を残して引退。
地方のダート路線なら盤石という図式はWP6から変わってませんな。

つかレースシーンも3Dが追加されているのに、スキップできない酷さ。
2Dにするとスキップできるんだけど、そうするとまんまWP6なんだよねえ。3Dとかいらねw

e0089652_2141509.jpg

この口調に吹く

サテ、次なる主力馬はコーセイ。
リアルだと、クラシックはマックスビューティが居たので一つも取れず。
結局、重賞いくつか獲ったけど、GIに手が届かなかった馬。

さすがに新馬戦、500万下と楽勝で、トライアルはチューリップ賞行こうと思ったけど
噂のマックスビューティさんがいらっしゃったので、回避w
フィリーズレビューを使って順当勝ち。しかし次の桜花賞で嫌でもぶつかる。
さーてどうなるかな・・・?
e0089652_21421616.jpg

[PR]

by clanxsd | 2012-08-24 21:45
2012年 08月 23日

ジワンのウイポ日記

e0089652_102578.jpg

今日は休み。そんな折ウイポ届いたで~ヾ(*′∀`*)ノ
という訳で早速プレイ。WP6以来だな。


設定は以下のとおり
e0089652_1024339.jpg

2013から未来の競馬を歩むって方にしようと思ったけど、
実在馬と走るのもムネアツッと思って1984からにしたで。

e0089652_1027223.jpg

名前はコレしかない。

e0089652_10272954.jpg

呼び名はzさんがよかったんだけど、ローマ字使えないらしくこうなる。

e0089652_10275697.jpg

冠名はもちろんジワン。
もともとある音声に合えば、しゃべるようになるらしい。
ゼットはあったので喋る方にしといた。

e0089652_10284471.jpg

勝負服はベイスファンということで☆やでo(・д´・+)


初期幼駒はモンテジャパン、もらえる馬はアンドレアモンでスタートやで。
ってか、週送りで勝ち馬にニホンピロウィナーとかいて熱い。

e0089652_10311615.jpg

初めてのレースはいきなりフェブラリーS。
あれ、でもこの当時のグレードはGIだったっけ?この辺は最新の番組表に沿ってるのか。

e0089652_10331039.jpg

究極の仕上がりwwww初レースで楽勝の予感wwww

e0089652_10414078.jpg

単勝購入wwww五倍wwwwすくねえwwww

e0089652_10445742.jpg

4/3馬身www辛勝wwww

e0089652_10461093.jpg

調教師初GIwwwwコメントきもいwww

e0089652_10485327.jpg

いきなりドバイ招待wwwでも国内で稼ぎたいから回避するwww

いきなり順風万風すぎwwwこの調子でいくwwww
[PR]

by clanxsd | 2012-08-23 10:49
2011年 11月 24日

4-4の城

旗を取られたら攻めの人はすぐリターンしにいきましょう!!
僕は攻めます。

とりやま
[PR]

by clanxsd | 2011-11-24 09:47
2010年 06月 28日

pinkで2on2しました

e0089652_23333499.jpg


圧倒的勝利。pinkは強い。
(本当はztn t6 t7もやって勝てたのはdm6だけでした)


toriyama
[PR]

by clanxsd | 2010-06-28 23:34
2009年 12月 16日

yonda

『制服捜査』佐々木譲
8点。テンポよく読めました。珍しい駐在所モノ。

OYO
[PR]

by clanxsd | 2009-12-16 21:09
2007年 10月 17日

たまには

すげぇ久々にajioara行った。

(z1) この人ウマイという人が同点cap決めた瞬間敵チームに
(z1) やっぱ日本とは違うな

というかんじ。
ウマイって感じた人が同点のcapを決めたのですが、その次の瞬間敵チームへ移ったということです。

しかしなんか昔よりレベルが下がったような・・。
人数によってcaplimit下がったり、相変わらず設定は素晴らしいな。
fpsより動きがスムースに感じるのは久々過ぎる錯覚か。

e0089652_2149994.jpg

[PR]

by clanxsd | 2007-10-17 21:49
2001年 01月 01日

FastCaps ぷちイベント

◯大枠
・事前に使用するマップは知らされず、サーバーに参加者が全員揃った時点でvoteされる。
・試技は三回行い、そのうち一回目は飛ぶ順番を決める試技となる。
・サーバーに入った時点で、いかなる練習jumpも禁止。また、サーバーから堕ちた時点で失格となる。
(マシントラブルなど、やむを得ない事情があった場合は退場可とする。)

◯試合の流れ
・一回目が終わった時点で、タイムが遅い者から順番に二回目に入る。
・三回目も同様。
・三回目が終わった時点で、タイムの上位二名が優勝決定戦に進出できる
・優勝決定戦は、お互いBlueとRedに別れ、主催者の「Go!」という発言が消えたら速やかに旗を取りスタートする。
・この試合で早かった者が勝者となる。
(この試合のタイムは、三回の試技で出たタイムとは別枠扱いとなり、今までのタイムは度外視する。)

◯テストを兼ねて一回やってみた
結果はコチラ
次cct氏はディフェンディング・チャンピオンだね(ニッコリ
[PR]

by clanxsd | 2001-01-01 19:59