人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 03日

ジワン日記 その一

ガストで飯食ってたら隣の親子の会話で

子「(ケータイゲームやりながら)ボルトつえー。買いたい」
親「だーめ。無料のだけにしなさい。」
子「えー」
親「後でお父さんがいいって言ったらいいよ。」
子「そんなんやだー。今でしょ」
親「今でしょはもう流行ってないし」

というものが聞こえてきたところに、時の流れを感じるジワンですどうも。
林アゴ先生は流行語大賞でもう一度登場か。


Bさんが効率的な練習方法を貼ってた。
19:51 <#clan_xsd:Bsan> http://ja.twitch.tv/bsanist/c/2831425
19:51 >#clan_xsd:fps_bot< > Bsanist - Strafe Pad の効果的な練習方法



何となく今年見た映画をずらっと
★が多いほど好み。

★★☆ ダークナイト・ライジング
★☆☆ 88ミニッツ
★☆☆ ネバーランド
★★☆ 酔いどれ天使
☆☆☆ コロンビアーナ
★☆☆ ル・アーブルの靴磨き
★★☆ プロメテウス
★★★ 最強のふたり
☆☆☆ THE GREY 凍える太陽
★★☆ ウェイバック -脱出6500km-
★★☆ 桃(タオ)さんのしあわせ
★★☆ 高地戦
★☆☆ ミヒャエル
★☆☆ シン・レッド・ライン
★☆☆ スノーホワイト
★★★ クラウドアトラス

週一回(月4)ぐらいは見たいと思っているが、8月までで月2本ペース。減ったなあ。
この他洋ドラのシャーロックとメンタリストを並行して見てるが、この二作は★★★ぐらい好き。

リストんなかではミヒャエルって映画が一番やばかった。少年監禁モノ。
「俺の息子とこのナイフ、どちらで刺されたい?」
とちんこ出しながら言うところは吹いた。

by clanxsd | 2013-09-03 19:22 | 日記


<< ジワン日記 その弐      こんばんは >>