人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 24日

9zセーン 7

スクリーンショットへのリンク!

● Japanese Castles 3-5
● Cortyard 0-5
● Spider Crossings 1-4

更新忘れてた。9zさんからお誘いあっての一戦。

Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]SLIP,cocot,Bsan
前半まで2-2といい展開だったけど、そっから怒涛の3capを奪われる。
一回持ち合いになった時に、Quadの時間がわからなくなり、管理も曖昧になったのが痛かったかな。

Cortyard [DF]SLIP,Wakkey [OFF]Bsan,z1,cocot
いいとこ無かったなぁ。
アイテムは取れていたのだけど、相手のQuadのクリアリングを終える前に攻めていて、
そうやって攻める自体は良いんだけど、こちらは旗を持ち出せず。
逆にカウンターで敵はキッチリ持って行って・・・というパターンがおおめ。kitも占拠されてたね。
gelato氏の「俺が守る時はBさん守って下さい」という紳士協定が提案され、「Bさんは守ります!」とz1。
しかし数十秒後に「BさんSpiderだと守りが鉄板だよな。攻めてちょ」とスッカリ自分の発言を忘れるのであった。

Spider Crossings [DF]SLIP,Bsan [OFF]Wakkey,z1,cocot
とにかくセンターアイテムが取れなかったな。
攻めの回転が良くて、DFラインが下がりに下がって大変そうだった。
そんな中BさんはLG52killを達成。ゴイス。

9zさんありがとうございました。またオナシャス!

デハ。

by clanxsd | 2012-03-24 17:30 | clan戦


<< server最終日だよCTF ...      9zセーン 6 >>