人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 15日

9zセーン 5

スクリーンショットへのリンク!

● Japanese Castles 2-5
● Spider Crossings 2-7
● Iron Works 3-8



Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]SLIP,cocot
試合内容は悪くはないんだが、Quadで押し込まれる展開で、前半10分0-3。
しかし1cap返して何とか芽を残す。
後半15:00過ぎからは、旗前も攻めに廻る暴挙?w に出てもう1cap。
スコアは2-4。その時点で時間は17:00ぐらい。
流れがきていたが、Quad時間を見失ってしまった為か徐々に押され、ダメ押し5cap目食らって終了。

Spider Crossings [DF]z1,SLIP [OFF]Wakkey,cocot
10分折り返して0-4と厳しい展開。一度持ち合いがあったんだが。
センターアイテムも含め、こちらのRAも管理される感じで完全に押し負けたな。

Iron Works [DF]Wakkey? [OFF]z1,SLIP,cocot
守る、守らないの判断が中途半端でした。
取りに行く、もしくはリターンに割く人数を偏らせないとこうなっちまいますな。

デハ。

by clanxsd | 2012-03-15 21:04 | clan戦


<< まぜまぜ      nutsセーン 10 >>