人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日

ZR(26)->nuts(6)->9z(2)セーン 

スクリーンショットへのリンク!

● Spider Crossings 1-2
● Japanese Castles 0-8
● Shining Forces 1-2
● Cortyard 2-3
● Japanese Castles 1-7
● Spider Crossings 1-2
△ Cortyard 1-1


22:00ごろ「QLやりたいけど人が居ない可哀そうな人達なんです」と会話しているSさんを目撃。
これはnuts襲撃くるんじゃね、と予感。

22:10 <#clan_xsd:z1> nutsが攻めこんできそうな予感
22:10 <#clan_xsd:serrai> z1 san konbanha

ここから実に長い夜となった。


▽vs nuts&zr混合
Spider Crossings [DF]Agekara,Slip [OFF]dai,cocot,Wakkey
RA[xsd]16-21[zr&nuts] Rege 11-8 Haste 3-1 Frag 12(6:10)-13(6:34)

前回に続き、再びAgeさんの旗DEFでスタート。
そんな彼は「ちょっとパン喰う」と余裕の構え。口の中にパン入ったまま「おkおk」と言っていたようだが、いかんせんモゴモゴして何を言ってるのか分からず皆に突っ込まれる。
開始5分辺りにうまく突っ走って1cap。この辺は急造チームとの連携差が出たのかな。
相手は後半にかけて、徐々に息があってきた感じでしょうか。中盤こちらのミスもあり同点にされる。
15:00辺りから持ち合いに入る。事前に延長なしで、コイントスしましょうと取り決めていた話がチラつくが、19:30ぐらいでQuad持ったRyoさんがFCとサポート二人まとめて串刺し。ナイスレールでした。そのままcapされてEND。うーん惜しかった。

Japanese Castles [DF]z1,Wakkey [OFF]dai,cocot,SLIP
ちょっと本格的にパン喰うというAge氏に代わりz1がin。
途中でWakkeyさんのマイクに不具合発生。
治らんからちょっとmumble抜けておくねーと退出にpauseするまでドタバタ。
あれ、でも部屋退出しちゃったらルート指示とか聞こえないよね・・・と、WakkeyさんからSLIPさんに守りを交代・・・等とやってるうちに8capされて終了。
最後まで立て直せなかったな。

▽vs ZR
Shining Forces [DF]SLIP,dai [OFF]Agekara,cocot,z1
RA[xsd]15-30[ZR] Rege 0-3 Haste5-2 Frag7(1:36)-16(2:16)
14:00あたりに先制される。
その後、こちらのDFも押し上げ、持ち合いになりかけをナイスリターンで同点に持ち込む。
17:00辺りに、ベース下LGで旗持ちが粘られてるのを倒した後、DF態勢が整う前に攻めに行ってしまった所に味方旗リターン。
そこを突かれて、散り散りになったセンターを駆け抜けられた。コレが決勝点。
その後、DFがうまく押し上げて、旗を自ベース上まで持ってくる惜しいシーンもあったが及ばず。
RA合戦やPIキープ率は相手に軍配。ZRはDFラインも結構前で、四人攻めも何回かあったかな?最近yoncheさんよく攻めてますなー。

Japanese Castles [DF]z1 [OFF]Agekara,dai,cocot,toriyama
ノーコメント。

Cortyard [DF]z1 [OFF]Agekara,dai,cocot,SLIP
medkit[xsd]17-20[ZR] rege8-3 Haste3-5 Frag12[12:03]-9[11:58]
少し前がかりな陣形。いきなり1capされるが、6:00辺りで逆転2-1。
旗の取り合いになるかと思ったけど、割と試合は落ち着いて9:30辺りに持ち合い。これをZRが制して同点になる。
13:00頃、再び持ち合いになってから18:40までお互い譲らず。
絶えず来る敵に[xsd]DEF3-OFF2 [ZR]OFF3-DEF2という感じの分配になって、凌ぎきれずドロップした感じかな。うーん惜しかった。

▽vs 9z
Spider Crossings [DF]SLIP,dai [OFF]Wakkey,cocot,Bsan
RA[xsd]20-18[9z] Rege10-10 Quad2-5 Haste0-3 Frag14[2:01]-22[3:16]
少しBsanは下がり気味でセンター制圧しようか、と話し合って開始するも、本人は試合中「俺機能してない・・・」とポツリ。だがそう言いながら同点capを決める。マタマタご冗談を。
先制されたがかなりドロップさせていて、極めつけはdaiさんの5:50ぐらいにあったholyshit。
二つ旗が並んでいる美味しい状態まで持っていったが数センチ及ばず・・・。
んで前述したとおり、9:40ぐらいにBsanのcapで同点にした後に、カウンターで10:25に逆転されてしまった。
cap後のベースクリアリングが甘くなる典型的な獲られ方だったので、少ししょぼーんとした空気に。
全体を見ると、センターアイテムは殆ど制圧されていて、後半は攻めきれない苦しい展開だった。旗DFも単騎で来たOFFにかなりやられていたしね。個々の火力が高いわぁ。

Cortyard [DF]z1,Wakkey [OFF]Bsan,dai,cocot
medekit19 Rege9 Haste8 Frag13(01:00)
OFF総出で接待し、6:17にcocotさんがcapって盛り上がる。
そのまま16:00まで動きがなかったが、trymさんに上ルートから持って行かれて同点。
Wakkeyさんが詰めていたが、padで上がったタイミングに横をすり抜けた感じ。惜しいなあ。
その後は一進一退で、引き分け。
9zさんは「夜はこれからでしょう」って空気だったけど、さすがに8戦目でメンバーはクタクタ。
勘弁してもらった。


VCCTFもあったのにクラン戦も盛況という異常事態。
10年以上あるxsdも、一日3クランも相手したのは初めてじゃないかなあ。
あと王将が北海道にできたらしいです。
nutsの皆様、ZRの皆様、9zの皆様ありがとうございました。


デハ。

by clanxsd | 2012-02-12 13:46 | clan戦


<< 9zセーン 3      ZRセーン 25 >>