人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日

ZRセーン 22

● Spider Crossings 1-2
ZRセーン 22_e0089652_12352881.jpg


● Japanese Castles 1-2
ZRセーン 22_e0089652_12355126.jpg


○ Shining Forces 3-2
ZRセーン 22_e0089652_12355973.jpg



Spider Crossings [DF]burial,dai [OFF]z1,Gatineet,Agekara
相手DEFは、Kei下,yonche上センター気味に置く感じだったと思う。
二人の固定砲台がなかなか破れず、刺されまくりニート氏の喘ぎ声がVCから止まらなく、xsdチャンネルは810。
そんな訳で、同時に入り込めない攻めはなかなか旗に触れず。
1cap目はうまくタイミングハマって持ってこれたけど、その後はPIキープがなかなかできなくて、獲られた後の守りに回る時間が多かった。

Japanese Castles [DF]z1,burial [OFF]Agekara,Gatineet,dai
z1が旗前でスタート。
城では珍しく8:00ぐらいまで動きがないが、押し込まれて1cap献上。
その後15:00ぐらいに持ち合いから同点に持って行って、お互い互角な戦いだったが、19:00辺りから厚くなってきた攻めにzお爺ちゃん耐え切れず。
ベースが荒れ気味のまま我慢比べで負けた感じ。最後もお互い持ち合いだっただけに惜しかった。

Shining Forces [DF]Gatineet,burial [OFF]z1,dai,Agekara
守りのエースGatineet登場。旗前で色々な意味での仁王「立ち」。開始前にRG80%ぐらい当てますよとどや顔。
PIとRAのキープがウチ優勢だったかな。攻めに重きを置いたのがハマった感じで、1-1から逆転したまでは順調だった。
しかし痛恨の失点で2-2。そこから(15:00ぐらいから?)持ち合いになる。
途中dai→buriとスイッチしたのが功を奏したか、リターン成功。後は大人げなくセーフティに運んで逃げ切った。なお、Gati氏のRGは30%だった模様。


ZRさんおつでした。またよろです!
デハ。

by clanxsd | 2012-02-02 12:36 | clan戦


<< 理想のマウスを作った      nutsセーン 4 >>