人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 03日

ZRセーン 19

スクリーンショットへのリンク!


新春CTF!ってことでzeroさんお誘いしてやりました。

Japanese Castles 1-5
Spider Crossings 1-3
Shing Forces 0-1
Cortyard 3-1
Siberia 0-1


Japanは俺が守りで後は攻め。
4-4だったので、俺が守ると少し厳しいかと思ったが予感的中。
RL当たらなすぎでした。久々を言い訳にしてもひどかったなw

Spiderはこのマップで初めてのクラン戦。
DFをベースじゃなくセンターに置いてやってみました。
陣形は結構良い感じだったと思うんだが、お互い旗を持ってから運ぶのが難しそうでした。
一点返すも、ヘイストで持っていかれてしまい3失点。
アイテム獲った後の連携が重要になりそうですな。

Shining Forcesはスタート時のジェットアーマー採り失敗。
相手のほうが旗を運び出す回数が上で、うちはその時の対応に回って攻めの機会が減ってたかなぁ。
カウンターで触ってはいたけど、センターまで持ち出せず1capされてそのまま終了。
うーん悔しい。

Cortyardは序盤1capした後も良い流れで3cap。
守りが安定したのがでっかい。

siberiaは俺が守り。
持ち合いでcapられたのが決勝点でした。ベースのアイテムが回収しやすいので、持ち合いが長引きますなあ。

今回は試合中にBさんと鳥さんが配信していて、Bさんは録画していたみたいなのでリンクを貼らせてもらおう。
Bさんの配信動画


デハ
今年もよろしくお願いします!

by clanxsd | 2012-01-03 13:31 | clan戦


<< ZRセーン 20      今年最後のチラ裏 >>