2011年 10月 22日

暇だから最近のQL CLAN状況を独断と偏見で書く

父さん・・・この前草でクラン探してるという人が。
そんな経緯もあって、何かを知っているクランのみ書いてみようと思ったわけで。(c.v 吉岡秀隆

○CAS
poltol氏だけ見る。

○Cool'z Junkie (CzJ)
riaDGさんはうち加入。
クランメンバーは散り散り?Neekoさんもチャンネルにはいらっしゃる。

○nuts
たまにZRさんや8のメンツと遊んでいる模様?
うちとも極たまに交流戦。

○xsd
現在のアクティブは9人ほど。
クラン戦は週に2回ぐらいやってるかな?
ほとんどctfですが、草やクランメンツ単位ではいろいろなmodやってますな。

○Zr
アクティブは8人ぐらいかな?
かなりの頻度で内戦やクラン戦をやっている印象。

○pink
実質廃業・・・。
某氏が戻ってきたらまた動き出しそうな気がするんだけどなぁ。

○equilibrium (eQ)
たまーに草で見るけど、クラン単位の活動はどうだろう?ってところ。

○LEQ
草でよく見かける。
クラン単位の活動はハテナ。

○Masochism
解散したっぽい?
akirachanを草でよく見ますな。

○8
QLやろうぜーというと集まるってウワサ。


ワタクシの出没がほぼctfなので、そこの状況しか分からないのが心苦しいところ。
CAまで範囲を広げるともう少し見えそうだな。やっぱり一番人がいるのはCAっぽいので。
サーバーも建てられるようになったし、クラン同士の試合がもう少し増えれば良いんだけどねェ・・・。
クランを超えて皆が集まるようなircチャンネルを作れば、も少し盛り上がるのかな。
どうなのマーク。
[PR]

by clanxsd | 2011-10-22 18:41 | etc.


<< ナイセン      ZRセーン 13 >>