人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 06日

Diabloed

Life Skill GC等売れる物を片っ端から売っていった結果
Dream×2 CoH Beastが完成しました
ようやくDiabloでの稼ぎ方がわかってきた気がします
何に価値があるのか 何を拾っておいた方がいいのか ホント知識で差が出るものだと感じました 
ユニーク以外にもレアや穴物 果ては白物やマジックですら売れるものがあって 覚えるのが大変
そしてトレードは運ゲーです

雌熊を使用しての雑感をまとめると
・ブースト+7で表記ダメージ40K
・EnchaがかかってるのにDEXに振り込まないと当たらない
・AOEが皆無なのでクリックが面倒
・熊になるだけでは柔らかいソーサと変わらない
・特に鳥や骨弓が団子になってるとSSに持ち替えないと辛い
・CTAが欲しい
いかんせんステータスを無計画に振ってしまっていたので
ソサトーチを確保し次第リセット ブロック75%までしっかりDEXに注ごうかと
LightGCが4枚あればおそらく目標である60Kが達成できるので まずはその確保
またルーンは既に揃っているので 素材が手に入り次第Infinityも発動したい
Infinityが出来るならトレハンソーサを雷単色に変えて試してみたいなあ

といったところでスパ4AEが発売となってしまいました
未だHRが拾えていない上 作りたいものもあるので細々と続けてはいきますが 
とりあえずDiabloは一息入れますかね
現在ナツスパ4AE部 3人で活動しております
他2名が格ゲーの経験が少なく ほぼスパ4AEからのスタートなのでどうなる事かと思っていましたが 
初日で心が折れたりすることも無く 意外とやる気があるようなので少々驚いております
週末には更に2名が追加予定でして これなら二ヶ月くらいはもちそうかな?

Diabloed_e0089652_928471.jpg

-----------------------------------------------
と書いた1時間後にHRが出てしまいました
Ioじゃなくて本当にLoだ! 
Diablo終わった! Diablo終わったよ!
Diabloed_e0089652_1044557.jpg

HRって合成しなくても手に入るのね・・・

serrai

by clanxsd | 2011-07-06 09:29 | etc.


<< 突然なぜRAが流行ったのか考えてみる      Diabloing >>